2018年6月7日木曜日

雑誌掲載していただきました

発売から日が経ってしまいましたが雑誌掲載のお知らせです。

それぞれ表紙のイラストが中村佑介さん、ヒグチユウコさんと豪華な方たちで、
本屋で平積みになっていれば、かなり目を引く一冊になっています。

まずは、4月23日に発売された「イラストノート No.46」。
仕事絵とオリジナル作品、新旧を織り交ぜて掲載していただきました。

イラストノート No.46


それから、この間6月3日に発売された「月刊MOE」。
こちらは編集の方の紹介形式の文で、自己紹介型より第三者の目線なのが新鮮でした。



どちらも全国の書店で取り扱っています。
お立ち寄りの際にはぜひお手に取ってご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿