2017年6月11日日曜日

第6回 クリエイターEXPOに出展します

先日はデザインフェスタにお越しいただいた皆さん、応援していただいた方もありがとうございました。
後ほどここでもデザフェス後記を書いていこうと思いますが、今日はこちらの報告です。
6月28日(水)~30日(金)に東京ビッグサイトで行われる「第6回 クリエイターEXPO」に出展させていただきます。
[映像・アニメ・CGゾーン] ブース番号【C1-54】
映像よりのブースですがイラストを軸にした展示になる予定です。

クリエイターEXPO自体知ったのは北海道にいた頃だったので、見学に行ったこともなく今回初めて出展するのでどんな雰囲気になるのかわからず、おそらく当日はかなり緊張することになりそうです(笑)
ここまで来たからには多くの出会いがあることを信じて、楽しみたいと思います!
沢山の方のご来場お待ちしています!

※デザフェスとは少し違い、より企業の方向けのイベントになります。一般の方もご入場いただけますが、その場合招待状が必要になりますので、もしご希望の方がいましたらご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿